【4コマ】わたげしゃんと遊ぶ - まめとアーティ

【4コマ】わたげしゃんと遊ぶ

20160527.png

ああ~ またたんぽっぽしゃんの綿毛であーちゃんと遊んじゃった~
おとしゃんにおこられる~


今日は曇ってちょっとすずしめ♡



恒例のスリスリをした後は

IMGP0355_edited-1.jpg

風に乗ってくる匂いを楽しんで~

IMGP0342_edited-1.jpg


ぐぅ~ きゅるるるるる

IMGP0351_edited-1.jpg

「は~ おなかすいちゃいまちた・・・」


まめちゃんは、ひとりかくれんぼを楽しんでるご様子(*´ω`*)

IMGP0347_edited-1.jpg


「さ、早くご飯食べましゅよ きょうはごちそうにちてくだしゃい!」

IMGP0356_edited-1.jpg



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する