【4コマ】こっちこっちですし~♪ - まめとアーティ

【4コマ】こっちこっちですし~♪

20160528.png

最近暑くって、アーティがハァハァしてるのを見るとついついエアコンをつけてしまいます。

アーティも涼しくって快適なのか、隣の部屋で作業してる私を、何度も呼びに来てくれます。

「こっちの方がしゅじゅしいでしゅし~」

ってニコニコなのがとっても可愛いです♡


あーちゃん、お散歩で最近お気に入りになった場所に行ってきました!

IMGP0359-2.jpg

それはここ、工事現場です♡

ここで作業している方がとっても優しくて、アーティを見かけてくださる度になでなでモフモフしてくれるのです。
アーティもそれを覚えてるからか、
「今日もこっちがいいでしゅし」
とおかしゃんをさりげなく誘導してくれるのですよ(笑)

あーちゃん、工事がずっと続けばいいなーと思ってるに違いありません。

ごはんを食べた後のゆったりまめちゃんとあーちゃん。

IMGP0361-2.jpg

まめちゃんのアップ。
たまにカメラのレンズにアタックしてきます

IMGP0364-2.jpg


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する