【4コマ】おとしゃんの誕生日 - まめとアーティ

【4コマ】おとしゃんの誕生日

20160529.png

あーちゃんの誕生日が6月なので、大体おとしゃんのお誕生日は毎年スルーされます(笑)
今年はちょっとおめでとう言ってみました♡




先日わんわんマルシェで買ってあげたあーちゃんのヒマラヤチーズ。


IMGP0385.jpg

毎日ちょっとずつ、「だいじだいじ」に楽しんでいたら、

IMGP0391_edited-1.jpg

なんとこんなにちっちゃくなっちゃいました。
表面もつるつるしてきちゃうし、このままだとうっかり飲み込んでしまったら大変。

ということで、レンジでチンすること1分ちょっと・・・


まだかなまだかなー?

IMGP0393.jpg


できましたー♡

IMGP0408_edited-1.jpg

見た目ちょっとすごいですが(笑)


お餅みたいに膨らんで、カリカリになっています♪
これでガリガリ砕けるようになったので大丈夫ですね!

IMGP0427_edited-1.jpg

これはわんわんマルシェでヒマラヤチーズを売ってたとこで教えてもらいました♡

ちょっとずつ小さくして楽しんだ後は、ガリガリ破壊する楽しさも味わえる!
ヒマラヤチーズさんすごい!
また買ってあげたいおやつです~。


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する