【4コマ】ほかほかスリッパ - まめとアーティ

【4コマ】ほかほかスリッパ

20160531.png

そういえばスリッパをかじらなくなったのはいつ頃からだったか・・・
むかしはアーティも、スリッパをきれいに三枚に下してくれる板前さんでした。



この前の日曜日、パンケーキを作るおとしゃんと応援するアーティ

IMGP0416_edited-1.jpg


天気が良かったのでお外でいただきました~

IMGP0430_edited-1.jpg




まめちゃんとアーティはなにやら探検♪
何かいいもの見つかったかな?

IMGP0414_edited-1.jpg



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する