【4コマ】おやつほちぃ・・・ - まめとアーティ

【4コマ】おやつほちぃ・・・

20160601.png


私のおやつタイム。
あーちゃんがそばにぴったりくっついてほしそうにしてるんだけど、
なぜかおやつを取る手をブロックしてくるんだよ~。

あーちゃんそれって邪魔してるよ~(笑)

ちなみにブロックした後は、スリスリしたりペロペロしたりのアピールがすごくて可愛いのです~。




昨日の、あーちゃん夜散歩中に遊んであげたまめちゃんの恥ずかしい写真。


IMG_1146.jpg

ハンモックに爪がひっかかっちゃって、閉じれなくなっちゃってるの。
でもそんなときでもクールなまめちゃんなのよ~


今朝のあーちゃんは、おとしゃんがお仕事に行っちゃってからおかしゃんに激甘え♡
今の時間からずっと一緒にいてあげるのに~(笑)
IMG_1147.jpg

ほんとに甘えんぼさんなアーティなのでした。



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

No title

毎日見てます( *´艸`)
初めまして~♪

あ~今日もかわいいですね
「ですし」ってのがすきで・・・(笑)

今日も癒やされました(≧▽≦)

2016/06/01 (Wed) 14:20 | #- | URL | 編集
初めまして♪

コメントありがとうございます!
毎日見てくださって、重ねてお礼申し上げます。

アーティの「ですし語」(?)、気に入っていただけて嬉しいです~。
アーティは少しおっとりしていて、もしアーティが喋れるなら絶対敬語だなーと思っていて。
でもアーティはあまり賢くないので(笑)敬語もちょっと間違って覚えちゃうだろうなーとおもって
ですし~と言わせてみました♡

また、ぜひ見にいらしてくださいね♪

2016/06/02 (Thu) 11:41 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する