【4コマ】至福のモフモフ - まめとアーティ

【4コマ】至福のモフモフ

20160602.png

モフモフしてるときの、

「もう目が開けてられまちぇんし~ あーちゃんこのまま寝ちゃいまちゅよ~(*´ω`*)」

って顔がほんっとに可愛くてこっちまでふわーってなります♪


今日の朝、あーちゃんが見つからなくて探してたら、
ダイニングテーブルの下でねんねしてました。


IMGP0441_edited-1.jpg

さっきまで私が座ってたところの足下で、そのまま寝ちゃってたみたいです。


そしたら、まめちゃんがおもむろにフェードイン。


IMGP0445_edited-1.jpg



あらら、私が立ってた場所、まめちゃんお気に入りの日向ぼっこポイントだったね!


IMGP0437_edited-1.jpg



「ここまめニャの場所にゃよ~(´・ω・`)」
ごめんごめーん!


と、おもむろにカメラのストラップで遊びだすまめちゃん。


IMGP0450_edited-1.jpg




ひとしきり遊んだ後、残ってたご飯を食べてます

IMGP0453_edited-1.jpg


まめちゃんはいつも自由でいいなぁ~♥



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する