【4コマ】さんぽでよろしいか? - まめとアーティ

【4コマ】さんぽでよろしいか?

20160603.png


おとしゃんが夜に散歩に出かけるときに、

「あーちゃん、 ぽ いこ!」

っていうもんだから、
最近のアーティは、さんぽ = ぽ って認識になってしまいました



どころで 

最近の昼間は暑いので、朝の散歩は朝5時ごろに行っています。

IMGP0458_edited-1.jpg


「ひるまはおそとあちゅいのですきじゃありまちぇんね~」

IMGP0464_edited-1.jpg


「でもま~ タイルの上ならなんとかですし~」


と、お洗濯ものを干すのを手伝ってるつもりのあーちゃんなのでした♡



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する