【4コマ】飛べないあーちゃんは - まめとアーティ

【4コマ】飛べないあーちゃんは

20160605.png


運動神経が残念なあーちゃんですが、側溝をジャンプできなかった時はさすがに笑っちゃいました。

その時は蓋のある所まで戻って事なきを得たのですが、今では私があーちゃん側に渡って一緒にジャンプすることで渡ることができるようになりました♡

なーんだあーちゃん飛べるんじゃん♪
能ある鷹はなんとやらなのね♡(親バカ)



おかしゃんの足をホールドして動けなくしちゃう甘えっこあーちゃん

IMG_1148.jpg

鼻息が足に当たってぬっくいのです~(しあわせ)



ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪
関連記事

コメント

いつも見させてもらってます!うちにも9ヶ月の女の子のゴールデンがいます。うちの子もだな〜って共感するところもあったり癒されてます。
これからも楽しみにしてます!

2016/06/05 (Sun) 17:50 | #- | URL | 編集
コメントありがとうございます~

いつも見ていただきありがとうございます!

9か月の女の子ごるちゃんですかー!
元気いっぱいで可愛いだろうなぁ
これからの成長が楽しみですね♪
アーティの9か月の頃を思い出します…(・'ω'・)
すっごくやんちゃで元気もりもりでした!

同じゴルちゃんと一緒に生活されてる方に共感していただいたり、逆にうちのコはこうだよ!って言っていただけるのを何よりの楽しみにブログを描いています。またよければ見に来てくださいね♪

2016/06/06 (Mon) 11:49 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する