【4コマ】追いかけないっこ - まめとアーティ

【4コマ】追いかけないっこ

20160621.png


のんびりあーちゃんは、おいかけっこものんびり。
まてまてーって言って追いかけるとホントに待っちゃうし(笑)

袋小路に追いつめられると、
「ちょっとおかしゃんの横とおりまちゅね」
って優雅に横を通って逃げていきます。

あーちゃん、追いかけっこは追いつかれたら負けなの、多分わかってないような~(笑)







20160621-1.jpg







20160621-2.jpg



20160621-3.jpg



20160621-4.jpg



20160621-5.jpg



20160621-6.jpg



20160621-7.jpg



20160621-8.jpg



20160621-9.jpg



20160621-10.jpg



おかしゃんがもらったきゅうりしゃんも、みーんな自分のモノって思ってるあーちゃんに、
応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪




関連記事

コメント

そろそろ…。

わんちゃんもそろそろ夏用にトリミングをしてあげないと暑そうですね。

2016/06/21 (Tue) 16:32 | yonekichi #muSfqkPA | URL | 編集
yonekichi さま

アーティは特に毛量が多い子ですから、暑そうですよね。
サマーカットはデメリットも多いと聞きますし、頑張ってムダ毛をすいてあげます(*´ω`*)

2016/06/22 (Wed) 12:58 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する