【4コマ】ねんねの前は - まめとアーティ

【4コマ】ねんねの前は

20160622.png



あーちゃんのお誕生日にオーダーしたチョーカーが昨日届きました♡

20160622-1.jpg

ハートのチャームがついてます。
おかしゃんのハートが、いつもあーちゃんと一緒にありますように♡

チャートの隣にはあーちゃんのお名前。

20160622-2.jpg


反対側にはおかしゃんの携帯番号が刻印されています。

あーちゃんは家の中ではカラーをしていないので、何かあった時のために迷子札のようなものが欲しいなぁと思っていたんです。


20160622-3.jpg

ちょっと短めに作っていただきました。
ゴールデンの場合、あまり長いと胸毛のモフモフに隠れてしまったり、
かじるのが大好きな子だと噛んでしまったりしちゃうんだそうです。

ゴールデンのこは短めがおすすめですよーと教えていただきました(*´ω`*)

20160622-4.jpg


新しいチョーカーが来たので、おかしゃん謹製のお誕生日チョーカーともこれでお別れです。
これも可愛くて気に入ってるので、また何かの折につけてあげたいな・・・。


20160622-5.jpg

Twitterやコメントで、みなさまからたくさんの「おめでとう」をいただいたあーちゃん。

5歳になっても今まで通りのんびりゆったりと過ごしていく気満々(笑)ですので、
これからも暖かくお見守りくださいませませ♡


20160622-6.jpg



新しいヒマチーを毎日ちょっとずつかじるのが楽しみなあーちゃんに
応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと




ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する