【4コマ】多少の負傷は辞さない - まめとアーティ

【4コマ】多少の負傷は辞さない

20160630.png



うちのアーティは、最高にうれしいと人の周りをぐるぐる回るんですが、
あれってすごくかわいいんですよね。

行進みたいに足踏みするんですが、それが私の足をドスドス踏んでてかなり痛いんですが
アーティを飼い始めてから、多少踏まれることはむしろご褒美だと思ってます(*´ω`*)


おかしゃんの足下でスヤスヤあーちゃん。
PCの熱で暑いだろうと思ってアルミボードを敷きました♡

IMG_1172 (編集済み)


今日もおかしゃんの足下でおかしゃんの足をあっためるあーちゃんに応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪



関連記事

コメント

No title

こんにちわんわんです~♪
きなこさん、体調大丈夫ですか~?(・.・;)

体調崩しやすい時期なので無理せずお過ごしくださいね。

最近、あーちゃんブログを毎日見ないとリズムが狂ってくる程、キュンキュンしながら
拝読しています!

うふふ。あーちゃんは嬉しいとグルグルっちゃうんですね(*^▽^*)かわいいなぁ。
人間の言葉が離せなくってもボディランゲージで分かり合えますよね。

本日はあーちゃんの寝姿にハート打ち抜かれました・・可愛いって罪ですね(笑)

2016/06/30 (Thu) 14:54 | ノエルママ #- | URL | 編集
No title

体調は回復されましたか~~?

「多少踏まれるのはご褒美~~」なんて思ったことなかったです。
今の時期は裸足だし・・・めっちゃ痛いですよね~~
私なんて、いたーーーーって叫んでますよ~~

2016/06/30 (Thu) 23:50 | すーさんの母 #- | URL | 編集
ノエちゃんママさま♪

こんにちは!
おかげさまでだいぶ良くなりました!しかし今日は暑いですねー。
夏バテなのかちょっとだるい感じが続いております。
ご心配いただきありがとうございます(*´ω`*)

アーティはぐるぐる回るんですよー!その間に足をガシガシやられちゃいます!
ノエちゃんは嬉しい表現はどんな感じですか?
ワンワンだったリクルクルだったりゴロゴロだったり、嬉しいの表現はどれも可愛いですよね♡

写真も楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。
まんがと写真の編集はなかなかいつもはできないのですが、できるだけ掲載していきたいなと思ってますd(´ω`*)

2016/07/01 (Fri) 15:12 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
すーさんママさま♪

こんにちはー!
夏バテが長引いてます~>< 今日もあついですね!

この時期裸足なんで痛いですよねー!
ふまれて喜んじゃうのは、きっとうちは小さいゴルなんでまだ体重が軽いのと、多分私がMだからだと思います(笑)
(ここで自分のM度をアピールするスタイル)

2016/07/01 (Fri) 15:16 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する