【4コマ】新しい芸 - まめとアーティ

【4コマ】新しい芸

20160709.png


たぶん、持って来いしたら褒められちゃって、嬉しくて口をフガフガしたらできちゃった芸(って言っていいのかな・・・?)だと思うんだけど、とっても可愛かったので描いちゃいました♡


ちなみにこれPULLERというおもちゃなのですが、とってこい や ひっぱりっこ もできてあーちゃんのお気に入りです。
フリスビーみたいに遊べる子もいるんだとか・・・ あーちゃんはできませんでした☆


今日は一日雨の模様で、たいくつですし~なあーちゃんに
応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪





関連記事

コメント

No title

こんばんわんこさんー♪

うおーーーーーっ!この実写版写真取れたら是非っ!!!
あーちゃん、可愛いポイントを心得てますね♪これも飼い主さんのツボになるという
事をしっかりわかってらっしゃる(*^-^*)

あーちゃん、愛され女子ですね☆彡

2016/07/09 (Sat) 21:19 | ノエルママ #- | URL | 編集
ノエちゃんママさま♪

こんにちわんわんこですしー♪

そうですね!この写真か動画が撮れたら絶対にアップしますね!
あーちゃん、このおもちゃがとっても大好きで、こうやってカパカパして遊ぶんですが、
たまに首飾りのように首に巻いちゃって、
「あれ!?おもちゃがどこにもありまちぇんね~」って
自分の首に巻きながら探してることあるんですよ(笑)
ちょっとおバカちゃんなあーちゃんでおバカ可愛いです(笑)

2016/07/10 (Sun) 13:59 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する