【4コマ】朝弱いチーム - まめとアーティ

【4コマ】朝弱いチーム

20160711.png

朝はスロースターターな私ですが、あーちゃんも朝は結構ゆっくり起きてくるので
「フフ あーちゃんはこっち側(朝弱い系)だな」

と思っていたら、おしゃんぽっぽのチカラですぐに元気になれるコだったわ・・・。


というわけで、最近のお散歩は私一人だけふらふら歩いてて、ダンナとあーちゃんはシャッキリ朝のお散歩を楽しんでいます♡

朝、しゃっきり起きれるようになりたいな~(*'-'*)



シャッキリしないおかしゃんを、止まって待っててくれる優しいあーちゃんに
応援よろしくお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する