【4コマ】頂上待機 & マグカップ作った - まめとアーティ

【4コマ】頂上待機 & マグカップ作った

20160714.png


階段の一番上で、「おかしゃんまってまちた!」ってお顔のあーちゃんすごい好き。





このあいだLINEのスタンプが完成して、調子に乗ってアーティのマグカップ(自宅用)を作ってしまいました!


IMG_1194.jpg


もうどんだけあーちゃん好きなんだっていう・・・ ええ大好きですけども(*´ω`*)
デザイン入稿してから2日で届きました!ネットってすごい!
次はまめちゃんのマグカップ作ります。


マグカップが可愛くできて浮かれ気味なおかしゃんに
応援よろしくお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する