【4コマ】梅雨明け - まめとアーティ

【4コマ】梅雨明け

20160718.png


あーちゃん地方も本日梅雨明けしました。
今日もめっちゃ暑いです~。
あーちゃんと暮らすようになってから、あんまり夏ってどこか行ったりとかしなくなったなぁと思って…
子供の頃あんなに楽しかったのになぁ~ 夏・・・

20160718-1.jpg



20160718-2.jpg



20160718-3.jpg



20160718-4.jpg



20160718-5.jpg


昨夜のあーちゃんは、「ヒマチーおしまいだよ」って言っても逃亡しませんでした(笑)

その代わり、ヒマチー食べてた場所のベッドの上で「えー('A`)」って困ったお顔して見てました。
可愛い


また今夜、ヒマチーもらえることを知らずに、お昼は健やかねんねの
あーちゃんに、応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪












関連記事

コメント

No title

こんにちわんです。

梅雨、明けましたね~。これから本格的な夏ですよ~(;´∀`)
ワンコ飼いになると暑い=お出かけ出来ない=引きこもりになりませんかぁ?

水遊びが好きな子なら川遊びとかに連れていけるんでしょうけど、うちの子、体が
濡れるのが嫌いだから連れて行けな~い(泣)

でもでも川や海にも危険生物いるみたいですしあーちゃんみたいに
涼しいお部屋でヒマチーはむはむしているのが一番かしこい夏の過ごし方かも
しれませんね(*‘∀‘)

お友達のブログでもヒマチー見かけますけど、やっぱりあーちゃんは
食べ方も優しい!!
他の子、あっという間に食べちゃってたりとか、飼い主さんとワンコでヒマチー争奪戦に
なって流血騒ぎになってたりしてる方もいたり(怖)

ゆーっくりヒマチー楽しんでね、あーちゃん。

2016/07/18 (Mon) 16:09 | ノエルママ #- | URL | 編集
ノエちゃんママさま♪

こんにちわんわんこですし~(*´ω`*)

夏の引きこもりあるあるです~!
うちも泳ぐのが好きじゃないコなので、夏に外に行ってもあまり楽しくないんじゃないかなぁって思っちゃいます。
たまにナイター営業してるドッグランに行ったりもするんですが、やっぱり暑いんですよね~!
ノエちゃんも濡れるのきらいなんですね。うちのと一緒だ♡
無理にアウトドア考えずに、夏はひっそりと家でヒマチーが正解ですよd(´ω`*)

ヒマチーはやっぱり魅惑のおいしさなのですね~!
あーちゃんはあまりがっつかずに長く楽しむタイプなので、いつまでたってもなくならず
この季節だとカビないか心配です~。

2016/07/19 (Tue) 16:09 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する