【4コマまんが】NEW床材警報 - まめとアーティ

【4コマまんが】NEW床材警報

20151213-1.png
20151213-2.png
20151213-3.png
20151213-4.png

アーティがパピーの頃から使っていたリビングのタイルカーペットがそろそろボロボロのフニャフニャになってきたので、思い切って新しくペット用のフロアタイルに交換することに。

昨日中にリビングの家具を撤去して、本日とってもきれいに敷いてもらいました。

ペット用というだけあって、少し厚めで臭いも気にならないタイプ。
一番驚いたのは、全然滑らないこと!
これでアーティと思い切り遊べるし、まめちゃんが夜中一人ハンティングごっこをしても大丈夫だ!

本当にいちにちお疲れさまでした!ありがとうございました!


施工中は二階にすっこんでいたまめちゃん。
終わるやいなやこそーっとリビングに降りてきて、警戒心丸出しでとっても可愛かったです(笑)

ソファをもとの位置に戻したら、すぐに飛び乗ってアーティと一緒にねんねしてましたので
ひとまず大丈夫かな?

01c2a954851aaf5c0d9f480bee10308e3b4ef5ad17.jpg


なんだかんだ仲良しこなおふたりです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する