【4コマ】ベッドとは - まめとアーティ

【4コマ】ベッドとは

20160729.png


「ベッド」を覚えてくれると、ちょっと目を離したすきのいたずらがとても減って、いたずらっこ時期のアーティと一緒に過ごしやすくなったことを覚えてます。

たまに忘れちゃうけど、今でも人間のご飯中は、ベッドというとそこに行って大人しくしてくれるのですごい便利なコマンドだなぁと思います。


「ベッド」でおとしゃんのエアロバイクをおうえんするあーちゃん

IMG_1206.jpg




IMG_1207.jpg


大事に大事に食べていたヒマチーが遂にこんなに小さくなってしまったので
おとしゃんにレンチンしてもらいました♡


IMG_1209.jpg

レンチンした後も大事に食べてたあーちゃん♪
最後までおいしくいただけて良かったね♡


あーちゃんのヒマチー写真見てうちもヒマチーあげてみた!というお声もちらほらいただいて
嬉しいかぎりのあーちゃんに、応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する