【4コマ】お帰り - まめとアーティ

【4コマ】お帰り

20160802.png


お盆前で仕事が忙しいおとしゃん。
あーちゃんの待つ時間も最近ながーく・・・

でも帰ってくるまでしっかり窓辺で待つあーちゃん健気可愛いです。



昨日は夕方ごろから雷がゴロゴロ・・・


IMG_0504.jpg



急いで洗濯物を取り込んで、あーちゃんを少しお庭で走らせます。

IMG_0502.jpg

うん、走らない(笑)


IMG_0508.jpg

あーちゃんは雷を全然怖がらないので、
少しの時間ですが、雨の前のお庭で遊びました☆


IMG_0520.jpg


こちらではあまりひどくなかったですが、山の方では雷が落ちて停電とかもあったようです。


*********************************************

あーちゃんのLINEスタンプ販売開始しました。


linererease.png




今日こそ、おとしゃんは早く帰ってくるはず!
と期待に満ち満ちたあーちゃんに、応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪








関連記事

コメント

No title

こんにちわんわんです♪
あーちゃん、健気ですね~。ちゃーんとワンコって体内時計で「そろそろかな~」って分かる
んですよね。
ほんと、賢い!!!

うふふ(*^-^*)男性ってこういうのあるあるです。
「ずーっと待ってるのに何やってるのー(--〆)ワンコの気持ちも考えてあげて!!」と
思う事多々あります(特に我が家は・・)

きゃー☆彡あーちゃんの毛モコモコで超かわいいー(*^-^*)
後ろ姿ももっこもこ♪ナデナデしたいなぁ・・・・。

そして今日は笑顔写真♪あーちゃんファンにはたまりませんっ。

2016/08/02 (Tue) 15:26 | ノエルママ #- | URL | 編集
No title

やった♪早速スタンプゲットしたよ~~v-238

お友達にも 自慢しちゃうよ~~(^^♪

2016/08/03 (Wed) 11:08 | 翔空 #- | URL | 編集
ノエちゃんママさま♪

こんにちわんわんこですし~(*´ω`*)

ほんとわんこは賢いですよねー!
私がボーっとしてても、あーちゃんがダンナの帰宅時間を教えてくれることがほとんどです。

あーちゃんは結構毛ぶきがいいので、梳いても梳いてもすぐにモコモコになっちゃうんですよー。
それもあーちゃんの可愛さだと思うのですが、やっぱり夏は暑くて大変ですよね(*-ω-*)
ノエちゃんは夏用にトリミングとかしたりしますか?

2016/08/03 (Wed) 14:30 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
しょうくんままさま♪

ママさんこんにちは!

わー!早速のダウンロードありがとうございますっ!
ママさんのスマホで遊ぶあーちゃん…考えただけでちょっと興奮しちゃいます(笑)
ぜひぜひたくさん使ってもらえると幸せです♡

2016/08/03 (Wed) 14:32 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する