【4コマ】ちょっと頑固 - まめとアーティ

【4コマ】ちょっと頑固

20160803.png



私に似たのか寝起きの悪いあーちゃん。
なかなか起きてこないくせに、一人は寂しいらしくて後でこっそり、慌てて起きてくるのがちょっと可愛い♡
こっちも上がってくるまで寝れなくて、聞き耳立てて階段を上がってくる音を待ってたりします。


昨日は大雨だったけど、今日は晴れました♪

IMG_0631.jpg


朝もお散歩に行けてよかったぁ~


IMG_1232.jpg




*********************************************

あーちゃんのLINEスタンプ販売開始しました。


linererease.png





朝お散歩してる人に、声をかけてもらえることが多くなって
ご機嫌なあーちゃんに、応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する