【4コマ】あーちゃんのもの - まめとアーティ

【4コマ】あーちゃんのもの

20160805.png


あんまりモノに執着がないと思ってたあーちゃんですが、
ベッドを動かしたり洗おうとしたりすると上に乗って抵抗してきます。
よっぽど大事なのね。
でも、ちょっとベッドを斜めにして、コローンとどかしちゃいます。
なぜかこれも楽しんでるご様子(笑)



今朝のあーちゃん。


IMG_0798.jpg


おとしゃんのお見送りを終えた後は~
お庭でうんてぃですし~


IMG_0805.jpg



スッキリ出たのでうれしそう♪

IMG_0811.jpg


今日もいちにち元気でいきましゅよ!!


IMG_0817.jpg


元気でねんねのあーちゃんの一日です♪


IMG_0838.jpg


最近Twitterでフォロワーのみなしゃまと
笑顔でおはよーできるのが嬉しいあーちゃんに
応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する