【4コマ】鼻ゼロ距離 - まめとアーティ

【4コマ】鼻ゼロ距離

20160806.png


顔を舐めてるときとか、顔の匂いかいてるときとかによくくらう攻撃。
くさいんだけど、なんかわらっちゃう(*´ω`*)


昨日はヒマチーの販売店ロアジスさんにあーちゃんのヒマチーサクサクチーズボールの写真を送ってみました♡











ヒマラヤチーズチップ♪
こちらはヒマチーがサイコロ状になったのもので、
レンジでチンしてサクサクになったところをあげます


IMG_0822.jpg


レンチン後!
やく1.5倍くらいに膨らんでます(*´ω`*)

IMG_0823.jpg



こちらをしばらく冷ましてからあげます。
もうヒマチーの匂いがしてるのか、あーちゃんはわくわく♡


大きさはこんくらいです。

IMG_0832.jpg


カリカリいい音しながら食べてくれました~♡
こちらはスティックのヒマチーよりも長い時間は楽しめませんが、
いつもとちょっと違うおやつを食べさせたいというときにいいかもしれませんね♪

IMG_0826.jpg


ペロッと食べちゃったあーちゃんは、再びお昼寝続行!


IMG_0838.jpg


写真を送ったロアジスさんも喜んでくれた―!やったー!






あーちゃんのヒマチーに対する熱い思いを伝えられて
大満足なあーちゃんに応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪









関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/07 (Sun) 23:25 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する