【4コマ】しかえし - まめとアーティ

【4コマ】しかえし

20160807.png


あさ、あーちゃんに尻尾の先をちょこっと踏まれたまめちゃん。
よっぽどびっくりしたのか、そのあとあーちゃんを飛び越えるときとかわざと踏んづけたりして(いつもはひらりと飛び越えるのに)
ちょっと仕返ししてるみたいで可愛かったです。

あーちゃんは踏まれてることすら気づいてなかったけどね。
まめちゃんの気が済んだら、それでいっか(*´ω`*)




先日ねこちゃん用雑誌についてた付録のペーパークラフトで仲良く遊ぶお二人

順番を待つあーちゃん

IMG_0862.jpg

あーちゃんもはいるー


IMG_0867.jpg


だめにゃー
まめのにゃー


IMG_0864.jpg



ちょっとあーちゃんにはちいさすぎちゃったねー


IMG_0860.jpg



しょぼんですしぃ~(´・ω・`)


まめちゃんのおもちゃ、小さくて一緒に入れなかったあーちゃんに、
応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する