【4コマ】悩ましい質問 - まめとアーティ

【4コマ】悩ましい質問

20160808.png

アーティを連れてるとよーく言われる質問なのですが、
毎回答えるのに困ってしまいます。

今アーティと暮らすうえで、実は大変なことなんてあんまり思いつかないのですが(やっぱり嘘かよ!(笑))
でも今までのことを考えると、少し興味を持ってくれた人に
「とっても簡単で飼いやすいよ!おすすめだよ!」
なーんて言っちゃうのも無責任な気がして…

いつもむぐむぐしちゃいます。


IMG_0952.jpg


あーちゃんはなでもふされてとっても幸せ♡
(ちなみに上のはおとしゃんです)
もう少しでおとしゃんお盆休み楽しみだね♪なあーちゃんに
応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪










関連記事

コメント

可愛い~

おひさぶりです
YKKの、あのアーティちゃんですよね?

可愛いですね~
見ているとホンワカ癒されます
このアニメタッチ大好きです💛
(*´艸`*)
応援してま~す♪

2016/08/09 (Tue) 00:14 | モモ・ヴィヴィ・サスケ・蘭丸のママ #- | URL | 編集

「飼うのは大変だけど楽しい」はホントその通りですね 散歩中に「お利口ですね〜」とか言われるとえっ⁉︎ヽ(;▽;)ノてなっちゃいます
ウチはベリーがとにかく落ち着きがなく困ります アーティーちゃんとは全く性格が違う感じがします 同じ父親なのに…(T ^ T)

2016/08/09 (Tue) 08:06 | Pベリママ #- | URL | 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケ・蘭丸のママさま♪

ママさんお久しぶりです!YKKの会ではお世話になりました~♪
この度はコメントありがとうございまーす♡


ブログいつも拝見してます。
蘭ちゃんお誕生日おめでとう&お姉ちゃんのおめでたでこちらも幸せな気分になりました~♡

ママさんに見ていただけてすごく嬉しいです。
応援ありがとうございます!

またモっちゃんたちと一緒に遊びたいなぁ(*´ω`*)

2016/08/09 (Tue) 15:04 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
Pベリママ 様♪

コメントいただきましてありがとうございます♪

あとペットショップとかで、「おとなしくてとても賢いので~」のセールストークとか漏れ聞くと
なんだかむずむずしちゃいます!
確かに正しいけど、それだけじゃないでしょ~(*-ω-*)って(笑)

ベリちゃんまだまだ元気ちゃんなのですね!
PJちゃんがいるからいつでも甘えちゃうのかな?
アーティは最近になってまたグっと静かになった気がします。
それでも人間相手には興奮するときもありますー。
やっぱりそれぞれ個性があるんですね。


2016/08/09 (Tue) 15:11 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する