【4コマ】こっそり外遊び - まめとアーティ

【4コマ】こっそり外遊び

20160809.png

夕方洗濯物を取り込むとき、まだ暑いのでこっそり一人で取りこみに行くのですが
窓のところにお二人がペターっと張り付いて出して出してと言ってる(ように聞こえる)のが
最近すごくかわいいです。

早朝洗濯物を干すときは割と涼しいので、お洗濯=お外遊び!という感じなのかも。


夕方すぐに涼しくなってくれたらいいのにね。

IMG_0848.jpg


もう少しのガマンかな?


IMG_0849.jpg



明日からこのブログも夏休みに入ろうと思います。
ちょっと毎日の更新はお約束できないのですが、
漫画が描ける時間が取れれば更新したいと思います。
よかったらまた遊びに来てくださいね。


お盆休みはおとしゃんとゆっくり過ごしたい!なあーちゃんに
応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと



ほのぼの4コマ漫画の「まめとアーティ」は毎日更新!☆
また明日も来てくださいね~♪











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する