【1コマ】トイレ待ち - まめとアーティ

【1コマ】トイレ待ち

夏休み中のあーちゃん家

いつもの4コマはありませんが、ゆっくりしていってね(*´ω`*)


朝、トイレに入ってると、ドアの外からごそごそと聞こえてきて、
どうしたのかなーと出てみると、あーちゃんとまめちゃんがお揃いでニコニコ顔でおりました。




20160810.png




ごはんがまだだったので、二匹お揃いで私をストーキングしていたみたい(笑)
全く気付かずにトイレに入ったところをずっと待っていたようです。

にしても可愛い二匹のお揃いのニコニコ顔。
朝から幸せな気持ちになりました。



昨日もひどい暑さだったので、庭がほとんど陰に隠れるようになってからあーちゃんを外へ。


20160809-37.jpg


風も出てきて、遊べなくはなさそう・・・


20160809-18.jpg



草の上なので、ちょっとは涼しいかな?



20160809-21.jpg



なでなですると気持ちよさそーに目を細めてくれます♡


20160809-42.jpg


お外でのあーちゃんは、パピーの頃とあんまりお顔が変わっていないように思えます


20160809-43.jpg


いつまでもキュートなあーちゃんでいてね


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと


クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

きゃ~ダブル出待ち、かわいいな!!

先日、ゴルちゃんと猫さんのいるお家に伺ったときに
同じような出待ちを体験しました(笑)
トイレから出て洗面所の引き戸を開けると
そこに、ゴル&猫さんが並んでそろって待っていて
こちらを見上げるお顔が。
めっちゃ感激でした。

キュートなあーちゃんと豆ちゃんに毎日癒されてみたいなあ~
お世話は大変だけど、かけがえのない幸せですね。

2016/08/10 (Wed) 17:45 | さよ #- | URL | 編集
さよ様♪

こんにちはー!

わー!! さよさんもダブル出待ちされちゃったんですね♡
この幸せを共有できるなんて~!!嬉しいです!
「あれれ~ お二人ともどうしたの~?」なんて言いながら、お顔がデレデレしちゃいましたよ(笑)
ただ、まめちゃんはわたしがお手洗いに長くこもってると心配みたいで、
出てきたときに怒られる場合もしばしばです('A`)

2016/08/11 (Thu) 17:39 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する