【4コマ】あーちゃんの夏休み - まめとアーティ

【4コマ】あーちゃんの夏休み

20160814.png


おとしゃんの夏休みも始まって、毎日家にいてくれるので嬉しい楽しいあーちゃん♪

初日にさっそくおかしゃんからお仕事を言い渡されたおとしゃんは、
テラスのお掃除を


久々のケルヒャー先生のお出ましです。


20160812-2.jpg



20160812-1.jpg


あーちゃんの大好きなテラスが、とってもきれいになりました♪


その後、お昼寝中のおとしゃんにべったりなあーちゃん。
あーちゃんも一緒にお昼寝ですし~♡


20160812-5.jpg


夜も一緒にオリンピック陸上競技を応援していたあーちゃん
ですが・・・


20160812-7.jpg


やっぱり眠たくなっちゃったみたい。

20160812-8.jpg


あーちゃん、夏休みは始まったばかりだから、
ゆっくりゆっくりいこうね♪




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと


クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する