【4コマ】おいしゃしゃん - まめとアーティ

【4コマ】おいしゃしゃん

20160815.png


今日はまめちゃんあーちゃんとも病院の日。

と言っても具合が悪いわけではなく、まめちゃんは混合ワクチンのお葉書が来たのでワクチンを打ってもらいに。
あーちゃんはフィラリアのお薬の後半分をもらいにと、定期的に診てもらってるお耳の検査です。

あーちゃんは診察室に入るのをいつも嫌がるんだけど、
私が先に診察室に入ってしまうと、寂しくなっちゃうのか、後から急いで入ってきます。


あーちゃん、今年はお耳の中がそんなに悪くなっていなかったみたいでよかったです。
暑い時季はいつもかゆくなったり耳垢で黒く汚れたりしやすいので心配です。
昨年はかなり赤くなって炎症ができてかゆがっていたのでとても心配してたので・・・。



おとしゃんの夏休み二日目の様子♪

朝からお庭遊び♡

20160813-12.jpg

あーちゃんの大好きなおもちゃで持って来いしたり
ひっぱりっこしたり♪

20160813-13.jpg




20160813-18.jpg




暑くなる前にたくさん遊べてよかったね!


20160813-29.jpg




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと


クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する