【4コマ】朝の水浴び - まめとアーティ

【4コマ】朝の水浴び

20160816.png


あーちゃん・・・
ホース踏んだら大変なことになったよー泣

でもあーちゃんは私がすっごく喜んでるみたいに見えたらしく、
満面の笑みで嬉しそうにこっち見てキャッキャしてて和みました(笑)


夏だしね すぐ乾くしいっかぁ~


夏休み3日目のあーちゃんの様子♡


20160814-1.jpg


おとしゃんにももを切ってもらってます♪
わくわく待ち中!



あーちゃんのまだでしゅか~(*´ω`*)

20160814-6.jpg


わー たくさんですし~(*´ω`*)


あーちゃん、あーちゃんのはこっちだよ~


20160814-9.jpg



ちょびっ・・・


少ししかあげられなかったけど、おいしくいただいたあーちゃんでした♪




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと


クリックありがとうございました。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する