【4コマ】ペアルック - まめとアーティ

【4コマ】ペアルック

20160817.png



ドッグデプト、大好きなお店です♥
大型犬のウェアもたくさんあるし、可愛いお洋服が多いんですよね♪

今回はアロハ柄のペアルックを見つけたので、あーちゃんとおとしゃんに購入しました!
夫婦でペアルックは絶対(ヾノ・∀・`)ナイナイと思ってますが、あーちゃんとのペアルックは意外とありかも!!

ど・・・どうでしょうか!?(焦)

20160814-20.jpg


店員さんがお上手なので、いろいろいっぱい買ってしまった一日でした♪
あーちゃんもいっぱいなでなでしてもらえてよかったね♥


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こちらもぽちっと


クリックありがとうございました。



関連記事

コメント

No title

あり!!ですってよ~
主人がこれ見て
「おれもペアルックしたい~」って騒いでおりました(笑

2016/08/18 (Thu) 08:56 | モモ・ヴィヴィ・サスケ・蘭丸のママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわー。
うわ~☆彡超かわいいです♪
しかもパパさんとペアルックだ!!パパさんも大好きなあーちゃんと
おソロで嬉しいんでしょう(*´ω`*)テヘテヘ

リゾートチックなアロハだから、普段使いでも良い柄ですね。

最後の写真・・・恋人に見えるのは気のせいでしょうか(笑)

2016/08/18 (Thu) 13:53 | ノエルママ #- | URL | 編集

ペアルックステキですぅ😍

2016/08/18 (Thu) 14:41 | サナまま #- | URL | 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケ・蘭丸のママ さま

> あり!!ですってよ~
> 主人がこれ見て
> 「おれもペアルックしたい~」って騒いでおりました(笑


わーい ありがとうございますー!
ペアルック、可愛いですよね!
パパさんもぜひぜひ♥
4ワンズでペアルックとかもう可愛すぎで想像しただけで鼻血でそうです(笑)

2016/08/18 (Thu) 16:07 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
ノエちゃんママさま♪

ありがとうございますー!

ママさんのおっしゃるとおり、柄が割と使いやすいので
ダンナは使いやすい服が増えたって喜んでました♪


> 最後の写真・・・恋人に見えるのは気のせいでしょうか(笑)

実はおんなじことダンナも言ってデレデレしてたんですよ~(笑)
ほんと親バカですよね!
あーちゃんも嬉しそうですし、見てたらわたしもあーちゃんとお揃いが欲しくなっちゃいました(´;ω;`)

2016/08/18 (Thu) 16:11 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
サナままさま♪

コメントありがとうございますー!
ペアルックなんて今まで全然考えたことなかったんですが、
ダンナが予想以上に乗り気でよかったです(*'-'*)♪

2016/08/18 (Thu) 16:13 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する