【4コマ】ももしゃん - まめとアーティ

【4コマ】ももしゃん

20160818.png 
この季節、お供えした果物をたくさんいただくのですが、桃やナシはアーティにもちょこっとあげています。(甘いのでほんと少しなのですが…)

特に桃は香りが強いので、あーちゃんは遠くにいても香りを嗅ぎつけてニコニコなお顔でやってきます。
そのおねだりたるや、もう必死でとっても可愛いんです(笑)

季節のおいしいものをゆっくり楽しめるのは本当に幸せですよね♡




13日、私の実家の近くで花火大会がありました。


あーちゃんは雷も花火もあまり怖がらないので、ちょうど盆入りだったこともありあーちゃんとおとしゃんと一緒に花火を見に帰りました。



屋台でかき氷などを買い込み…


20160813-32.jpg 




花火は家で楽しみます♡
実家の二階の窓から、綺麗に見えるんですよ~

(すみません電線うつっちゃってますが><)

IMG_1301.jpg 


IMG_1305.jpg 

今年はお天気がへそを曲げずにいてくれてよかったです。


子供のころから、この花火大会が終わると夏休みもあと少し、って感じだったので、
今見てもちょっと寂しい気分になっちゃいます(笑)

ほんとは早く涼しくなってほしいんだけど・・・不思議ですね(*´ω`*)



先日の記事で、あーちゃんとおとしゃんのペアルック、いいよー!というコメントいただきありがとうございます!

ドッグデプトさんのWEBストアに、ペアルックの特集があったのでリンク張っておきます♪
よかったらみなさまも可愛い愛犬ちゃんと一緒にペアルック楽しんでくださいね♥
(春夏ウェアの特集なので品切れあるかもしれません)




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

ご実家から花火鑑賞できるなんて
すごい~!うらやましい~!
お家だからくつろげる上に屋台の食べ物も楽しめる
最高ですねっ!

シュバババババ、とやってきてスリスリ甘えるあーちゃん、かわいい~
こういうときは「とてとて」ではないんですね(笑)

↓おとしゃんとのペアルックとてもおされです!

2016/08/18 (Thu) 19:18 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
さよさま♪

さよさんこんにちはー!
一年に一回の花火、楽しんできました♪
創なんですよ、実家は花火大会会場がめちゃくちゃ近くて、花火中はテレビなんか聞こえないくらいなんですよー(笑)
でも何といっても夏の風物詩ですし、家から楽しめる花火はとってもありがたいです♪
花火に鈍感な(笑)あーちゃんにも感謝です!

あーちゃん、いっつも走り方がとてとてなの、覚えててくれてたんですねー!嬉しい!
そうなんです、桃やナシなどの「とくべつなうまうま」のときはシュバババっと駆け足でやってくるんですよー!
でもあーちゃん不器用なので、なんだか足が絡まったようなおもしろい走り方をしてきます。

おとしゃんのペアルック、おしゃれっていってもらえたよって伝えしましたら、
嬉しがってました!ありがとうございます!

2016/08/19 (Fri) 17:52 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する