バーベキューちまちた - まめとアーティ

バーベキューちまちた

こんにちはー!

今日はちょっと忙しくて、4コマ漫画はありませんごめんなさい!
明日からまたがんばって描きます!

そんでもって

おとしゃんのお仕事が昨日からまた始まって、あーちゃんの家はいつも通りの日々に。
まだまだ暑いのは同じですが、おとしゃんいないとやっぱりさみしいねー あーちゃん。


15日の日、あーちゃんのおとしゃんのおとしゃんのお家で、バーベキューがありました♥
あーちゃんも来てもいいって言ってもらえたから、一緒に行ってきたよ~


20160815-1.jpg 


みんなになでなでされてしょっぱなからご機嫌のあーちゃん♡

これから準備するから、あーちゃんはいいコで待ってようね。


20160815-3.jpg 

あーちゃんは小さい子に対してはかなり大人しく接することができるようになりました。
昔はかなりひやひやしながら見ていましたが、あーちゃんわかってきたのかな?
そんなジェントルワンなあーちゃんでいいんだぞー!

バーベキューが始まって、おいしいものがどんどん出てきます♡

20160815-2.jpg 
20160815-4.jpg 20160815-5.jpg

20160815-6.jpg 

鮎もおっきい!

他にもいーっぱい食べたんですが、どれもおいしくておかしゃんは食べるのに夢中でお写真撮り忘れてしまいました(*´ω`*)しょうがないネ!

20160815-7.jpg 


お庭はとってもお花が綺麗でしたぁ。
直前にざっと雨が降ってくれたので、そんなに暑くなくてよかったです!


あーちゃんは、こんなにおいしそうなおやつをもらっちゃいました!

20160815-8.jpg 
 

いつもおいしいおやつをありがとうです!
まいにち大事にいただいてまーす♡




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する