【4コマ】気付いてほしい - まめとアーティ

【4コマ】気付いてほしい

20160820.png 

あーちゃん、よく空気を読む子でその点は大変ありがたいんですが、
あんまり遠慮しすぎて気づかれないときがあります(笑)

遠くからじーっと見てたりすると、「あぁ気付いてほしいのかな?寂しいのかな?」なんて思って
かわいいなぁなんておもいつつほっとくと、
我慢できなくなって近くに来て甘えるのは本当に可愛い。




まだおとしゃんが夏休みだった時のあーちゃんのお写真です。

あーちゃん、おとしゃんの草取りを手伝ってます。


20160815-5-1.jpg 


あーちゃん現場監督ですし♡
とっても重要なお仕事なんですし~♪


20160815-3-1.jpg 
きれいになってましゅかね~?


どうやらもうちょっとみたいですし~♪


20160815-4-1.jpg


おとしゃんひきつづきがんばってくだしゃいね~


20160815-6-1.jpg  

たくさんとれてましゅね おつかれしゃんしゃん~♪



20160815-1-1.jpg 




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する