【4コマ】寝床づくり - まめとアーティ

【4コマ】寝床づくり

20160821.png 

あーちゃんはベッドで寝るとき、必ずぐるぐる回ってからねんねするんですが、
最近、寝床づくりを応援してあげる(?)ことがあります。

なんか嬉しそうに寝るので、ついつい応援してあげるんですが、
5分もしないうちに暑くなったのか、ほとんどベッドに乗ってない状態に。

あんなに頑張って寝床作ったのになぁ~ あーちゃんもったいないよ~と眺めています(*-ω-*)



おとしゃんの夏休み最後の日、
あーちゃんお庭でいっぱい遊んでもらいました♪

IMG_1329(1).jpg 


明日からおとしゃんいないのわかってるのか、珍しくおとしゃんの靴でいたずら。



IMG_1330(1).jpg 

明日からはおかしゃんがいっぱい遊んであげるからね!

IMG_1331(1).jpg 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

はじめまして♪

いつも楽しく拝見させてもらってます。
我が家のゴールデン(小吉・5歳)も、寝床づくりします!!
だいたい2~3回、くるくるまわります。
何でするのかな~っと、いつも不思議に思っていたので、
あーちゃんもするんだなと思ったら嬉しくなりました♪

4コマのほわ~っとしたあーちゃんも好きですが、
お写真のあーちゃんも、モフモフしていてとってもかわいいです。
小吉はかなり毛量が少ないので、うらやまし~です(笑)
わんわんモフモフ党、入隊?希望です♪

2016/08/21 (Sun) 16:34 | 小吉母 #- | URL | 編集
小吉母さま♪

初めまして、コメントありがとうございます!
小吉さんも寝床作りがんばってるんですね♪
あーちゃんと一緒ですね!
あーちゃんは結構念入りにぐるぐる回るんですが、あれって本当になんででしょうね?
ウンチの前のぐるぐると一緒の原理なのでしょうか…(*-ω-*)謎です~

ぶろぐ拝見させていただいたのですが、小吉さんはさらさらストレートヘアーで素敵ですね♥
アーティはちょっとカーリーなくせ毛なので、どうしてもモフモフになっちゃいます(笑)
毛玉もよくできるので、けっこうブラッシングも大変です~('A`)

わんモフ党、党首のあーちゃんはやる気があるのかないのか…
ともあれ、入党ありがとうございます♪
ぜひ幹事長をお願いしたいです(笑)

2016/08/22 (Mon) 16:02 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する