【4コマ】寝ぼけ - まめとアーティ

【4コマ】寝ぼけ

20160822.png 

あーちゃん、寝起きはほんっとぽわぽわしていて可愛いんですが、
ごはんのところに行って、
「ごはんないですし・・・」
ってショボンとしてることがあります(笑)

あーちゃん、ごはんもうたべたでしょー みたいなやり取りしてると、
ボケ爺さんのあのネタを少し思い出します。

おかしいでしゅね~ ご飯まだな気がしましゅよー(*-ω-*)

20160818-1.jpg 


あーちゃんの大好きなふかふかベッドは、あいばろさんのフェザーベッド(XLサイズ)です。


20160818-2.jpg 
このベッドは、犬も人間もダメにするベッドです(笑)
一回あーちゃんと添い寝をしたら、ほんとに起きたくなくなりました。やばいやばい。

20160818-3.jpg 
あーちゃんのお気に入りですし♡

たまにまめちゃんも使っています。

そういえばまめちゃん、最近出番がありませんがすこぶる元気です。
お部屋に入り込んだ蚊をハンティングしてくれる頼もしい存在です。


20160818-11.jpg 
「みんなが頼りないのがいけないのニャ☆」



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

いつも楽しく拝見しています(*´ω`)
あーちゃんの少しお間抜けなそんな所が
まめにゃのきりっとしたところに
いつもかわいくって癒やされます♪

我が家は小型犬を飼ってますが大型犬が夢だったリします(笑)

2016/08/23 (Tue) 13:50 | 山本奈々レンママ #- | URL | 編集
レンママさま♪

初めまして。コメントありがとうございます!

いつもまんがを見てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです!

まめにゃとあーちゃん、本当にあんな感じの性格で(笑)
一緒に暮らしている私たち、いつも楽しませてもらってます。
この楽しさを伝えたくってまんがを描き始めたのもあるので、
喜んでいただけて感激です♪

いつか大型犬の飼育にも挑戦してみてください♡
大変ですが、それを上回る楽しさですよ~

2016/08/23 (Tue) 16:15 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する