【4コマ】ストッパー - まめとアーティ

【4コマ】ストッパー

20160823.png 

あーちゃんは結構ドアに張り付いて寝ることが多くって、入れないor出られないってことが結構あります。
大型犬を飼ってる方って、結構こういう経験あったりするんじゃ…ないでしょか…。

寝てるコのお尻を押して、すいーっと移動させることとかしょっちゅうです。




ちょっと前のあーちゃん

20160819-1.jpg 


ゴロスリした芝生しゃんが朝露で濡れていたようで、
頭がこんな残念な感じ…(-_-;)


もともとくせ毛なことも手伝って、チリチリになってます(笑)


20160819-2.jpg 



あーちゃんはゴロスリ楽しかったでしゅよ―♪

20160819-5.jpg 



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

分かる分かる・・・この状況 (*´艸`*)
いつも、「そうそう・・・」って にやけて読まさせてもらっています(笑
大型犬って面白いですよね~

2016/08/23 (Tue) 18:19 | モモ・ヴィヴィ・サスケ・蘭丸のママ #- | URL | 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケ・蘭丸のママ さま

ママさんとこ4ワンズなのでこんなこともきっとしょっちゅうですよね( ´艸`)
ゴールデン、どっしり寝てるとことか本当に可愛いですよね~。
ちょっとくらい邪魔なとこで寝てても、やっぱり起こしちゃうとかわいそうなので、
こちらがこそこそまたいで通ってます♪

2016/08/24 (Wed) 14:33 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する