【4コマ】穴 - まめとアーティ

【4コマ】穴

20160825.png 

あーちゃんのお気に入り第一位のおもちゃ LANCOのサッカーボール。
あーちゃんが大事に大事に遊んでいたのですが、ついにこないだ穴が開いてしまいました。

そしたらそれを見つけたおとしゃん、急いで新しいの買って!って。
自分のパンツは穴が開いてもあんまり気にしないのに、
あーちゃんのおもちゃは大事なんだなーって思ってちょっとほっこりしました(笑)

そういう私も、自分の服買うより、あーちゃんのおやつやお手入れ用品買う方がテンション上がります。


この間、夕暮れのお散歩に近くの公園へ。


20160820-13.jpg 


池の周りに遊歩道があるだけのシンプルな公園ですが、

ウォーキングやジョギングを楽しむ人がたくさんいて、あーちゃんのお気に入りの場所です。

20160820-14.jpg




池にまたがる橋の上で、大好きなおとしゃんと。

昼間はとても暑い日でしたが、この時は涼しい風が水上から流れてきてとっても気持ちよかったです


20160820-12.jpg  



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する