【4コマ】ヨーヨーの糸 - まめとアーティ

【4コマ】ヨーヨーの糸

20160826.png 
アーティがパピーの頃、ドッグランに行ったら飼い主さんにぺったりで動かないすっごく可愛いゴールデンちゃんがいて、このコとうちのコは別の動物なんだと思ってました(笑)

今思えば、そんなに心配しなくってもよかったかなと思うんですが、当時は本当に悩んでました。
今でもそんなに自慢できる飼い主じゃないけど・・・ 私たちそれなりに楽しくやってるよね?あーちゃん。



お盆休みに頂いたメロン。
食べごろをずっと待っていて、先日いい感じになってきたのでみんなでいただきました♥


メロンを切るおとしゃんを熱いまなざしで見つめるアーティ。


20160821-1.jpg 

それはひょっとしておいちいものでしゅよね!?



あーちゃんももらえましゅか!


20160821-3.jpg 


食べごろ食べごろ♥


20160821-4.jpg 

あーちゃんもちょびっともらえました!


20160821-7.jpg 



いいコで待っててよかったね♥




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する