【4コマ】捨てられない - まめとアーティ

【4コマ】捨てられない

20160827.png 

おかげでお財布の中は、わんこがらみのポイントカードやメンバーズカードで今なおみっちみちです。




今日は海へ行きました。


IMG_1380(1).jpg


あーちゃんはあんまり泳ぎが得意じゃないので、波打ち際を行ったり来たりですが

わたしも足先だけ水に入ったりして、一緒にキャッキャウフフして楽しみました♪

IMG_1381.jpg  

新しいロングリード、海でもとっても使いやすいです。

濡れてもぜんぜん重くなくて、丸ヒモなので水の抵抗も受けにくいように感じます。
後、砂もつきにくくて、遊んだあと洗うのも楽でした。

何より手のひらにしっかり収まって扱いやすいのがいいですね。

IMG_1379(1).jpg 

夏の終わりをゆっくり楽しみました。



今日はお天気が良かったこの地方ですが、
台風が近づいてきています。

明日からはお家で、台風に備えてゆっくり過ごそうと思います。



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する