【4コマ】掃除中 - まめとアーティ

【4コマ】掃除中

20160828.png 

あーちゃん、お掃除の時のモップが大好きで、
いつも掃除するところを先導してくれて手伝ってくれるのはとっても嬉しいんですが…

あーちゃんがきゃぴ♡っとすると抜け毛が舞い上がって、掃いても掃いても終わる気配がないのがちょっと残念かな☆

ちなみに掃除機の時も先導してくれるのですが、こちらはちょっぴり怖いみたいです。



昨夜大雨が降ったあーちゃんのお庭。

20160828-4.jpg 


今日の朝もちょっとどんよりしたお空でした。
あーちゃんは気にせずごろごろしてましたが…


20160828-2.jpg 


20160828-3.jpg 

またいつ降るかわからないね~。鳥しゃん。


20160828-5.jpg 


暑くないのであーちゃんにはよさげです。


20160828-1.jpg 


これから来るという台風、被害が出ませんように。



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

こんばんは~

抜け毛地獄分かります。
我が家もエンドレス。主人の部屋にはスーさんは入らないのに毛がふわふわ~~
靴下とかについてるんですよね。

前日の海!!あーちゃん楽しそうですね。
お写真見てビックリ!!同じライフジャケット持ってます。
まだ海にいけないけど、また着させてあげたいです。
ロングリードの使い心地もよさそうですね。
スーさんにも買ってあげようと思います。

2016/08/28 (Sun) 23:30 | lele #- | URL | 編集
lele様♪

こんにちは!

うちもうちもです!
あーちゃんが入らない人間用お手洗いにあーちゃんの毛がたっぷり!
やっぱり衣服にたくさんついてるんですよね~(*-ω-*)

ドッグデプトのライフジャケット、スーさんとお揃いなんですね♡
やったやったぁ♪
スーさんは今、海は行けないんですね。
あんまり興奮しちゃうとお体に障りますもんね。
いつかお医者様からOKがもらえたら、スーさんと一緒に海や川に遊びに行きたいなぁ~
お揃いのライフジャケットで!
想像しただけで可愛すぎで鼻血でそう・・・( *´艸`)

ロングリード、海で使ってみて確かにおススメ出来ます!
色もいっぱいありますのでスーさんにお似合いの色を選んであげてくださいね~♡

2016/08/29 (Mon) 16:03 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する