【4コマ】海に来たあーちゃん - まめとアーティ

【4コマ】海に来たあーちゃん

20160829.png 

この日、お天気は良かったものの、ちょっと風が強かったこともあって波がありました。

あーちゃん、準備万全で海に向かってダッシュしていったのに、波がざばーんでキャー!ってなってお約束通りな感じでした(笑) 

20160827-10.jpg 

すぐに慣れましたが、久しぶりの海に手厚い歓迎を受けたようです♡


20160827-13.jpg 


飛行機も見れておとしゃん大喜びでした♡


20160827-14.jpg 

あーちゃんの久々の海まんがは明日に続きます♪
お楽しみに~!






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

わ~♪
我が家の近くの海まで来られたのですね

つづき・・・楽しみ♪ (*´艸`*)

2016/08/30 (Tue) 00:36 | モモ・ヴィヴィ・サスケ・蘭丸のママ #- | URL | 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケ・蘭丸のママ さま

そうなんです~♪ 
あ!あとママさんたちがよく行かれているというりんくうビーチにも
今度行ってみたいです♡
ママさんたちが行かれるところは、どこもとっても楽しそうで
私いつも参考にさせていただいてまーす♡

2016/08/30 (Tue) 15:15 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する