【4コマ】待ち顔 - まめとアーティ

【4コマ】待ち顔

20160831.png 

あーちゃん、だいぶ長く『マテ』できるようになったんですが、
待ってる間のお顔がもう面白くって面白くって(笑)

一生懸命集中してるのはわかるんですが、ついついこっちが吹いてしまします。
ごめんねあーちゃん。
一生懸命なのに笑ってごめんね。

あと、がんばって上向いてると人間でいうところの上唇が歯に引っかかってお口がぷっくりなってることがあってそれがとっても可愛い(*´ω`*)


ちなみにこれは今朝、ちょびっとがんばってるお顔のあーちゃんです。


20160831-20.jpg 


バイバーイもダイブできるようになってきました♡




20160831-11.jpg 
そういえば今朝はとっても涼しくて、秋の気配がぎゅんぎゅんしてましたね♪
こんなさわやかな日がつづけばいいのになぁ~とあーちゃんのあさんぽしてて思いました!






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する