【4コマ】部長ナビさん一周年おめでとう - まめとアーティ

【4コマ】部長ナビさん一周年おめでとう

20160901.png 

アップル製品のレビューを中心とした現役高校教師『部長さん』主宰のサイト【部長ナビのページ】が、本日9/1におめでたいことに1周年を迎えられたとのこと。
日頃このブログのマンガをお気に入り頂き、紹介してもらっているというご恩もあり、
1周年記念ロゴを作らせていただきました♪

(先方は台風来襲で大変だったところに、ロゴをいきなり送りつけるという所業をやらかしました。テヘペロ♡)


そこんところの記事はこちら♡

でもなー・・・
いままでナビちゃんというイメージキャラクターがちゃんといて、それをアーティにとっかえてしまったロゴを作ってしまったので、
ナビちゃんのいない一周年もさみしい・・・(*-ω-*)

と思いまして、ナビちゃんにはうちに来てもらってゆっくり休んでいただこうと思いました☆


ナビちゃん、しばらく【まめとアーティ】ブログで遅めの夏休み、楽しんでいってね♡
みなさまも、ぜひぜひ部長ナビのページであーちゃんを探してみてください♪

そして、このサイトのどこかでゆっくりしているナビちゃんも、ぜひ探してみてくださいね!
(PC版のみの対応となっております!スマホ版ではナビちゃんを見つけることができません。ごめんなさい)


部長ナビさん!1周年、本当におめでとうございます!









ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する