【4コマ】しっとっと - まめとアーティ

【4コマ】しっとっと


20160902.png  

アーティ、以前にドッグランとかに行ってもあまり嫉妬らしい嫉妬を見せなかったんですが、
最近になってまめちゃんに話しかけたりすると、何話してるんですし~(*´ω`*)ってそばに来たり、おもちゃを持ってきて近くでピーピー鳴らしたりと、こっち見てくだしゃい!!ってアピールするようになったんですよ。

後、まめちゃんに向かって話しかけてることを、耳をそばだてて遠くで聞いていたり・・・

ちょこっとした嫉妬がすっごい分かりやすくって、可愛いなと思っちゃいました。



朝晩、少しずつさわやかになってきましたあーちゃん地方です。

朝5時の散歩も、あっ まだちょっと暗い!って思うくらい、少しずつ日が短くなってきてますね。
完全に涼しくなるまで、まだもう少し早朝散歩は続けないとね。

お散歩が終わった後のあーちゃん。
お外を通る人が気になっています。

20160901-10.jpg 


まいにちお天気がいいときは、夕方にお外に出てアーティと一緒に遊んであげるんですが、
その時も、涼しくなったなぁと感じます。


20160901-12.jpg 

夕方も以前より早く陽が落ちるようになったものね。
前みたいにのんびりしてると、すぐ暗くなってきちゃいます。

20160901-18.jpg 


のんびりなおかしゃんとあーちゃんははいっつもうっかりだよね。

20160901-19.jpg 




学校も始まったので、学校帰りの子供たちに声をかけてもらえるのも嬉しいあーちゃんです♪


20160901-15.jpg



 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する