【4コマ】後ろからあーちゃん - まめとアーティ

【4コマ】後ろからあーちゃん

20160903.png 

ナデナデが終わって、おしまーいというと、おしまいの意味は分かってるみたいなんだけど微妙に座る位置を変えてきてまた「なでなでしてくだシャイ!!」と言ってくるのが
途方もなく可愛いよという昨日の出来事でした♡



バイバーイの練習中


20160902-10.jpg 


飽きてきたのかペロンチョなあーちゃん。


20160902-13.jpg 


あーちゃんはもうじょうずにできるんでしゅよー♪



最近ハンモックがお気に入りのまめちゃん。

登るのはへたっぴなんですが上で揺れてるのは大好き☆

20160902-15.jpg 


この場所は日中ずっと日当たりがいいので気持ちいいんだよね♡

20160902-16.jpg 


ここもまめのばしょにゃ♡

まめちゃん、このハンモック、まめちゃんには大きすぎだよぉ~(*´ω`*)




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する