【4コマ】秋の匂い - まめとアーティ

【4コマ】秋の匂い

20160905.png 

あーちゃん、たまにこっちの言葉がわかってるような動きをするんですが、
私の言葉を一生懸命聞いて、でもよくわかんなくっていっぱいいっぱいになってるのかなと思う表情が可愛いです。




昨日、夕方におとしゃんにお外に出してもらったあーちゃん。


何か楽しいことが始まるっていうときのお顔がこれ♡

20160903-30.jpg 

やったー 引っ張りっこだ!


20160903-32.jpg 


投げてもらったおもちゃを上手に持ってくと・・・


おとしゃんにいっぱいいっぱいひっぱりっこしてもらえます!


20160903-31.jpg 


やっぱりおとしゃんの方が力が強いからなのか、私がやるより嬉しそうなあーちゃん♡

いっぱい遊んでもらえました♪


20160903-33.jpg 





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する