【4コマ】おくつ大好き - まめとアーティ

【4コマ】おくつ大好き

20160907.png 
大人になって、あんまりテンション上がることも少なくなったあーちゃん。
たまにテンション上がって、小さいころみたいに私のシューズ咥えて走ってっちゃったりするとちょっと嬉しくなっちゃいます。


両方持ってかれちゃうと、裸足で泥棒みたいな足取りで取りに行く私の姿、とっても哀れ(笑)

あーちゃんはシューズをもってっちゃっても、壊したりはしないのでまだ助かっております。


***


あーちゃんのお庭、ちょっとずつ秋の気配。


秋バラが咲きだしました。


20160907-11.jpg


あーちゃんに香りをかいでもらいます。
いい香りしたかな?


私はというと、涼しくなってくると途端に編みたくなってくるレース。

20160905-10.jpg


また糸を買いたい衝動をぐっと抑えてあみあみします♡


  
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する