【4コマ】きょうふのかみなり - まめとアーティ

【4コマ】きょうふのかみなり

20160909.png


昨日のお昼ごろ、とても強い雨と雷で、まめちゃんが大パニック。
おまけに停電も重なって、私の作業半日分が吹っ飛んだこともあってひどい目にあいました。
(セーブしてない私が全部悪いんですが)


そんな中あーちゃんだけはスヤスヤねんね。
あーちゃんは花火も雷も平気で、絶対楽な犬生だよね。


そんな昨日とはうってかわって、今日はとってもいいお天気。


20160909-20.jpg  

庭木が新しい目を出してきています。

太陽の光も、真夏より少し穏やかになった気がして、暑い毎日ではありますが季節の移ろいを感じますね。


20160909-18.jpg


でもまだまだあーちゃんは日影がよさそう。

20160909-21.jpg


20160909-19.jpg  


もっともっと涼しくなったら、ゆっくりお昼にお散歩行こうね♪



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する