【4コマ】注目されたガール - まめとアーティ

【4コマ】注目されたガール

20160913.png 


あーちゃん、あんなに下手くそな泳ぎを見せていたにもかかわらず、
泳ぎの上手な子たちがそばに来てくれたら、途端に上手に泳げるようになったんです!
わたしが上の漫画のような疑念をつい抱いてしまうくらい(笑)

でもきっと、あーやって泳ぐのかぁって見て、すぐに覚えたんだと思うんですよね。
わんこが、他の上手に出来るわんこを見て、まねする能力ってすごいなぁと思いました!


3度目の海で、ようやく上手に泳げるようになったあーちゃん。

すいすいすい~♪ ですしぃ(*´ω`*)

20160911-20.jpg

ちょっと誇らしげなお顔してます(笑)
あーちゃんもやればできるんですし~♪

20160911-22.jpg  
(あーちゃん、上手な子たちのおかげだよ♡)



はっ そうでちた☆ てへっ
20160911-23.jpg 


おかしゃーん!上手なあーちゃん撮れてまちたか~♪

20160911-24.jpg 

これであーちゃんも、サーフガールの仲間入りでちゅね♡
(´∀`*)ウフフ

20160911-25.jpg 


あーちゃんの海の思い出、もうちょっと続きます♡



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

あーちゃん、すごいっ!
見ただけでできちゃうなんて。
おかしゃーん、できたよっ!の達成感いっぱいの笑顔が
キラキラ輝いていますね。

でも水しぶきバッシャバッシャの立ち泳ぎ?スタイルも
かわいくて好き~(笑)。

おっ、よくお見かけするお名前のゴルちゃんたちだっ。

2016/09/13 (Tue) 23:25 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
No title

先日はあーちゃん家族と偶然お会い出来て嬉しかったよ~♬

うちの3ワン可愛く描いてくれてありが㌧💛

あーちゃん。。。ホントに泳ぐの初めて?ってくらい上手に泳いでたよ。

釣られて?勢いで?泳げちゃったあーちゃんにぽちっ!

2016/09/14 (Wed) 13:17 | ぴよん #- | URL | 編集
さよさま♪

コメントありがとうございます!

あーちゃん、とっても楽しそうでしょ♡
やっぱり上手に泳げたのがよっぽどうれしかったみたいです!

下手っぴな泳ぎ方、わたしも大好きなんですよ~(笑)
あーちゃんが成長して嬉しい気持ちと、ちょっぴり寂しい気持ちが両方あって
複雑な親心です…(*-ω-*)

一緒に遊んでいただいたコたち、とっても可愛いコ達で
、ママさんパパさん方も素敵で海遊びを満喫していらっしゃってとっても憧れます~♡

2016/09/14 (Wed) 15:27 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
ぴょんさま♪

コメントありがとうございます~!

ままさん先日はお世話になりありがとうございます♪
こちらこそお会いできてとっても幸せです~♡

クロスちゃんルティちゃんおとちゃん、勝手にまんがに登場させてしまい恐縮です。
可愛いワンズ、描かずにはいられなかったのです~(*-ω-*)
気に入っていただけたらとっても嬉しいです(*'-'*)

2016/09/14 (Wed) 15:30 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する