【4コマ】シャワシャワ♡滝行 - まめとアーティ

【4コマ】シャワシャワ♡滝行

20160914.png


あーちゃん、海水浴場のシャワーが勢いが強すぎたのか怖がっちゃって、でも体がしょっぱいまま帰るのも・・・ということで、お隣の立柱栓の水道が高さもあってちょうどよかったので使わせてもらいました。

その様子が、なんか滝行してるみたいでとっても面白かったのです(笑)

おそらくシーズンであれば、この場所は浮き輪やボードを洗ったりととっても混んでいるんでしょうが、シーズン外でしたので、空いていてとっても助かりました。


ちなみにこのりんくうビーチ、駐車場1000円(後払い)でシャワーは無料でした。
トイレも割と近くにあって、バーベキューも区画を借りる形式で1区画1200円で可能です。

10月末までバーベキューできるみたいなので、今度はバーベキューの準備をしてぜひまた行きたいです♡


シャワーを終えて、のんびり海風にあたるあーちゃん。


20160911-30.jpg 

ここでお弁当をのんびり食べてる方々もおられました♡


20160911-31.jpg 


静かな海岸できらきら光る水面をのんびり眺めていると…


20160911-32.jpg 


近くの空港(セントレア)にアプローチする旅客機も見られます。


あーちゃんの楽しい海遊びも今回の記事でおしまいです。

一緒に遊んでくださった、クロスちゃんルティちゃんおとめちゃん、そしてれあちゃん。
あーちゃんに泳ぎ方を教えてくれて、ほんとにありがとう~!またぜひお会いしたいです♡


今週は、おとしゃんがお休みをとってくれたので、またあーちゃんとお出かけしてきます♪
お天気が良くなりますように!




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する