【4コマ】センチメンタル・アーティ - まめとアーティ

【4コマ】センチメンタル・アーティ

20160915.png


夏の暑い間、おとしゃんの出勤前に二人と一頭で散歩をしていたあーちゃん家ですが、
最近その時間はまだまだ日の出前で暗く、はおり物がないと寒いくらいになってきました。

なので、おとしゃんの出勤を見送ってからおかしゃんとゆっくりお散歩に行こうねってなった初日のこと・・・・

あーちゃん、仕事に行ってしまったおとしゃんをいつまでもいつまでもお家の前で待っていて、動こうとしないんです(´;ω;`)

秋がくるって、せつないのね・・・
あーちゃん、これから朝んぽはおかしゃんと二人だけど我慢してねって言ってその日はお散歩に行きました。 

次の日には、あーちゃんはそんなこともう忘れていて(笑)
普段通りウキウキで散歩に行きましたよ。 すぐ忘れるあーちゃん可愛い♡





あーちゃんのお庭で、小さな秋発見


20160915-1.jpg


みのむししゃんしゃん♪

20160915-2.jpg  

あーちゃんのもふもふのなかのがあったかいでしゅよ~♡




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する